Archive

合コンはこんなに大変

合コンは大好きだけど幹事をするのは面倒だからやりたくないという方も多いと思いますが、合コンの幹事をやる事によって、他の合コンにも呼ばれやすくなったり、参加している女性の連絡先を交換するのも簡単になるなどのメリットが沢山ある事をご存知でしょうか。合コンの幹事は単に周りの参加者を喜ばせる為だけにあるのではなく、最も美味しい所を頂く事のできる素晴らしいポジションなのです。
合コンは大変
幹事とは、基本的にその会や団体の中心となり、まとめ上げたり世話役のような役割のある人です。合コンの場合には、その合コンが成功して、より盛り上がって参加者が喜んでくれるように努力する人の事ですね。合コンの幹事はとても大変な事をみんな知っておりますので、幹事をしてくれるというだけでかなりありがたられたり、尊敬されたりします。また男性側と女性側を繋ぐ架け橋になりますので必然的に合コンが始まる前に異性との距離を縮める事が出来ます。

合コンの幹事はとても大変なことが多く、責任をひとりに押し付けられがちです。また、お酒の席でもあまりしっかりと深酔いする事が出来なかったりもしますし、そもそものお店のチョイスから幹事任せの部分もあります。しかし、これらの面倒な事をクリアする事でより多くの信頼を得る事ができるのでチャレンジしがいがあります。そこでこちらのページでは、合コンがどのように大変なのかや、その大変さを解消する合コンセッティングサービスについての情報をご紹介します。まずは、メンバー選びの大変さについて説明します。